はじめまして。

今日、自分がタバコを吸う夢をみました。

それはそれはかっこよく吸っていました。

 

タバコってなんだかかっこいいですよね。

映画やサブカルチャー好きの人なんかはわかってくれると思います。

タバコを吸う女もいいですね。

いっきに切なさと、アンニュイが前面に出てきます。

 

 

あっ!自己紹介遅れました。私、音楽、映画、その他それに付随する文化が好きな

ニラと言います。なにとぞよろしくお願いします。

最初なんでニラという名前の由来についてお話します。

ニラといえば野菜ですよね?

私は特別ニラが好きってわけでは無いのですがニラです。

ニラって漢字どう書くかわかりますか?

自分は最近知ったのですが、ニラって漢字でこう書くそうなんです。

 

 

なんと気持ち悪い。

今まで見てきた感じで一番気持ち悪い。

正直これを見たとき、こんな漢字が世にあっていいのか?

と思ってしまったほど。それと同時に韮という漢字が常に私の

脳味噌を滞在しました。なんでですかね、気持ち悪いってとっても

インパクトありますよね。まぁそんなかんなでブログ上での名前何にしよう?

と迷っていた時に、その韮がポッと出てきました。

 

とまぁこんな感じで名前は決まりました。

漢字だけに。

 

・・・

 

はい!それではこんな感じで気まままにブログやっていこうと思います。

主に、おすすめの曲。今日見た映画。日々の日記、しょうもない気づき。

などなどマルチな感じでやっていこと思っています。

どうぞよろしくお願いします!